ゆららブログ

コロナ対策気を抜かずに!!

いつも「からだバランスゆらら」をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店へご来店される全てのお客様に、今後もご安心してご利用下さいますようコロナウィルス感染予防の対策、皆様へのお願い

 

「コロナウィルス感染予防の対策」

※当店は常に密閉空間を防ぐため、換気を行なっております。お客様が施術中、お帰りになられた後もこまめに換気を行うよう努めております。

※個室など全てを毎回除菌、消毒し衛生面を考慮しております。

※常に衛生面に配慮し徹底的に消毒を行っております。

※使用したタオルの使いまわしは一切いたしません

※スタッフはマスクを装着したまま接客をさせて頂いております。

※お客様同士の接触を避けるため、店内の状況を考慮してご予約をお受けしております。

 

「お客様へのお願い」

※熱や咳、味覚障害など風邪やインフルエンザ・コロナ感染が疑われる症状があるお客様のご案内をお断りしております。

※入店前に入口に設置しておりますアルコールで手指の消毒をお願いいたします。

※受付の際、お一人様毎に非接触の検温を実施いたします。その際37.5度以上の高熱がある方はご案内をお断りしております。

※お客様には基本的にマスクを装着したまま施術を受けて頂いております。

 

ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

常に感染予防に留意し、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA