ゆららブログ

胃の不調はございませんか?

 

こんにちは(^O^)からだバランスゆららです

いつの間にか桜が満開(*´ω`*)すっかり春らしくなりましたね

寒さが和らいでポカポカ陽気(^^)体調も上向いていけそうですが

東洋医学的に春は病気の芽がでる季節とも言われています(´Д`)

冬の間に溜まったストレスや内臓のお疲れが原因でぎっくり腰や寝違えが起こりやすいです。

今年はあまりお花見しながら飲食できなさそうですが普段と違う味の濃いものを食べたり、お酒の量が増えると胃腸にも負担が来ます。

胃が重たい、胸がつかえる気がする、食欲がわかない等胃の不調には背中のお灸がオススメです

胃の六つ灸と呼ばれており、施術後はとてもスッキリしますよ(^O^)

胃薬を飲んでも効かない、胃腸を労わりたい、背中が張ってる気がする、、、

少しでも気になられた方はお気軽にお問合せください!(^^)!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA