ゆららブログ

山野です(*‘ω‘ *)

こんにちは!

からだバランスゆららの山野です(^^)/

吉永先生に引き続き、自己紹介文を投稿させていただきます☆

生まれも育ちも長崎県の平戸市

超田舎ですが自然いっぱいおいしいお魚が食べられるステキな島です(*´ω`*)

得意ではありませんがスポーツや体を動かすことが好きで

学生時代はバスケットボール・バドミントン部に入っていました。

キャンプやアスレチックも大好きです(^v^)

休日も家でゆっくりすることはなく、何処かしらに出かけています。映画、カフェ、ショッピング等、、

趣味は音楽です。聴くのも弾くのも歌うのも好きです(笑)

10年間程ピアノを習っていたので今でも実家に帰ると弾いています。

特にロックバンドが好きでコロナが流行する前まではライブやフェスに良く行っていました。

今年はすべて中止になってしまい、、残念です。(;_;)

お話するのも聞くのも好きなので

施術中も皆様と色んなお話できればと思っております(^^)

まだまだ鍼灸師として知識も経験も浅いのですが

ゆららに来てくださったお客様一人一人に丁寧に向き合い

全力で施術させて頂きたいと思っております!

人によってお悩みは多種多様です。

その人に合った施術プランをしっかり考えさせていただきます。

いつでもお気軽にご相談ください。

長くなりましたがこの辺で終わりたいと思います。

以上、からだバランスゆららの山野でした(*^-^*)

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA