ゆららブログ

あけましておめでとうございます

からだバランスゆららです

2021年始まりました!(^^)!今年もゆららをよろしくお願いします

皆さんはお正月はどのように過ごされましたか?

私は帰省せず福岡でゆっくり過ごしました(*^-^*)

主人の実家にお邪魔して去年は授乳で飲めなかったお酒をたらふくいただきました(^◇^)

写真はゆららの近くの 居酒屋あからん さんのオードブルです

とても美味しくて5人前がすぐなくなりました!!人が作ってくれたご飯っておいしいですよね~

料理長さんご馳走様でした(´▽`)また来年もよろしくお願いします( ´艸`)

息子も親戚の方から可愛がってもらって泣きながらも少しずつ慣れてくれていました(^^)

今年も実りの多い年にしたいですね!

週の後半からまた寒さが厳しくなるそうです(>_<)温かくしてお過ごしください

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA