ゆららブログ

ゆらら美容整体について

こんにちは(^_^)

からだバランスゆららです!

【リピーター続出♪】ゆらら美容整体 ¥4400(税込)

※初回は所要時間60分程頂いております。(2回目以降は30分)

▽こんなお悩みを持つ方にオススメ

✔︎下腹部に脂肪がつきやすい

✔︎くびれがなくなってきた

✔︎お尻が垂れてきた

✔︎バストが下がってきた

✔︎猫背になり老けて見える

✔︎二重アゴになってきた

✔︎足がむくみやすい

✔︎内股になっている

✔︎頭痛肩こり腰痛がある

本来あるべき身体のバランスに整えていくことで

身体の不調の改善痩せやすい身体づくりが可能に!

靴の外側やかかとの部分が擦れていませんか?

身体のバランスが崩れている証拠の一つです。

是非一度お試しください(^^)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA