ゆららブログ

★紅葉狩り★

からだバランスゆららの永嶋です。
12月に入り、気温がぐっと下がり寒さが増してきています。

体調管理に気をつけていきましょう!(^^)!

最近の私は!と言いますと、休日に両親を連れて紅葉狩りに行ってきました。

早朝に行ったので人も少なく、ゆっくり紅葉を鑑賞し
自然と触れ合うことができてとてもいい休日を過ごせました( *´艸`)

朝日が良い感じに映り込んでいます(*’ω’*)

帰りにはみかん狩りも楽しんできました!!

狩りしてばっかりですね(*ノωノ)

皆さまもまだ残っている秋を感じてみてはいかがでしょうか?
休日でしっかりリフレッシュできたので、
ゆららでも元気に出勤しています(*^^)v
お体の不調でお悩みの方はぜひ足を運んでください(#^.^#)

お待ちしています!!

からだバランスゆららの永嶋でした★☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA